2013年11月11日

天使の休日

よくあるピエロに描かれた涙マークの説で
恋愛説・・・簡単に説明しますと、人を笑顔にすることに
誇りを持っていたピエロが片思いの女性の恋を悩んだ末に
彼女を励まし応援し、見事意中の相手を射止めた彼女を
笑顔で送り出した。その日からピエロのメイクに涙を
描くようになったというもの
があるので、その説に乗っ取って恋多き天使を描いてみました。
6 天使の休日
彼女も件のピエロと同じように、天使であることを選び続けるのです。
そんな彼女の心安らぐ時間です。

しかし思いっきりキャバクラヘアだ。
ぱっつんとも相性がいいことがわかりました。
少し不思議な感じがするけど。

因みにピエロの涙説はもうひとつあります。
調べてみると面白いです。
もう一つは少し現実的。ある意味、恋愛説よりドラマティックです。 

ayasekosumi at 23:10│Comments(0)ペン画 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 雪見の肴
  • おもいで
  • 伴う期待
  • ボーホーシック
  • 球体の娘達
  • グランジの頃
  • 閉ざされた部屋
  • きみとデート
  • 天使の休日
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール

あやひこ