2013年11月16日

グランジの頃

学校の課題で描きました。
グランジファッションです。
イヴサンローランの2013秋冬のコンセプトがそうらしい
ですが、調べると春夏でもそうみたいですね。
ハイファッションについてはわからない・・・
というか流行についていけていない。(.. )
 9 グランジの頃

本当は女の子だけだったんですが、なんだかさみしいので
背景を後ほど足しました。
タータンチェックが意外と大変でした。

よくあることなのですが、出来上がる過程の労力値を見誤る
ことが多く
「あれ、こんな大変だったんだ~」
ということがよくあります。
基本楽観主義なんですね。
いいんだか悪いんだか・・・。
グランジエレガンスでした。 

ayasekosumi at 21:03│Comments(0)ペン画 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 雪見の肴
  • おもいで
  • 伴う期待
  • ボーホーシック
  • 球体の娘達
  • グランジの頃
  • 閉ざされた部屋
  • きみとデート
  • 天使の休日
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール

あやひこ